« なぜ気がつくと知らないうちに1日が終わってしまうのか? ~新刊書籍7冊のサンプルページがご覧いただけます~ #smec | トップページ | 診断士のテニス大会 #smec »

2012/08/27

お勧め! かまぼこコロッケ

南三陸さんさん商店街(宮城県南三陸町)に行ってきました。

今年2月にオープンした復興・仮設商店街です。
Mi0


Mi1
食事は、志のやさんでいただきました。「キラキラ うに丼」2000円。美味しかったです。

Mi2
マルセンさんの「蒲鉾(かまぼこ)コロッケ」。1個100円。私の一押しです。

Mi3
事務所メンバーへのお土産は、菓房山清(やませい)さんの「ひまわり(チュイル)」を購入。

Mi4
フレッシュフーズ みなと さんでは、「気仙沼パンのクリームサンド」を購入しました。

Mi5
商店街の隣には、南三陸合同庁舎の建物跡。3階まで津波が押し寄せて、中身が全て破壊。そっと掌を合わせました。
【東日本大震災パノラマ Vol.44】南三陸町 合同庁舎 3月19日

« なぜ気がつくと知らないうちに1日が終わってしまうのか? ~新刊書籍7冊のサンプルページがご覧いただけます~ #smec | トップページ | 診断士のテニス大会 #smec »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61714/55517177

この記事へのトラックバック一覧です: お勧め! かまぼこコロッケ:

« なぜ気がつくと知らないうちに1日が終わってしまうのか? ~新刊書籍7冊のサンプルページがご覧いただけます~ #smec | トップページ | 診断士のテニス大会 #smec »