« 立ち読みできます!「診断士“受かる”勉強法」 | トップページ | ほりゃほだねぇ ~幸福を呼ぶインタビュー力~ »

2013/04/07

おまけと値引き、どっちが得?

Img_1651

六角 明雄先生(中小企業診断士)が新刊「ビジネスマンなら知っておきたい武器になる会計―知識ゼロからの管理会計入門」を出しました。

・おまけと値引き、どっちが得?
・まとめ買いをした方が得?
・売値はどうやって決めたらいい?
・在庫は何日分あればいい?
・従業員の給料は妥当?

実践的な管理会計を、学ぶことができる書籍です。

六角 明雄先生の本は、とても分かりやすく書かれておりお勧め!です。


六角先生は、前作「図解でわかる 小さな会社の経営戦略 いちばん最初に読む本」から2カ月後の新刊。

とても出版ペースが速いですね。

診断士が書いた分かりやすい本が増え、とてもうれしく思います♪

<ビジネス書を出したい人は・・・>


« 立ち読みできます!「診断士“受かる”勉強法」 | トップページ | ほりゃほだねぇ ~幸福を呼ぶインタビュー力~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立ち読みできます!「診断士“受かる”勉強法」 | トップページ | ほりゃほだねぇ ~幸福を呼ぶインタビュー力~ »